2017年

6月

23日

久々のブログです

ご無沙汰しております、NAKAI店長・げんきです。

 

4月に入って、NAKAIも新人が入ってきました!

 

石渡大雅(いしわたたいが)、20歳です。

横須賀の安浦出身・僕と同じくラーメン大好き・

映画は任せてくださいとのことです。

 

…写真のドヤ顔とシャツのチョイスはさておき、

早くお客様に覚えていただき、施術にも携われるよう毎日奮闘しておりますので、みなさまどうぞお見知りおきを(^^)

 

さてさて、今年は今のところ梅雨っぽさはほとんどありませんが、

毎年恒例・期間限定メニューのひやシャン7月から始めます!!

 

ただ、例年通りのやり方でもよいかと思うところを、

今年はひやシャンにお使いするシャンプーを変えました('▽')

それがこちら、

ナプラ リフレッシュチャージです!!

…なにこれ?シャンプー?😶

 

いえ、これはシャンプーではありません。

 

こちら、シャンプーやボディーソープに混ぜて使えるスグレモノです!!

 

NAKAIではこれを普段当店で使用しておりますシャンプーに混ぜて使います。

(※それとひと手間加えますが、何かは内緒です😄😄)

 

実際導入するにあたって、スタッフ同士で独自に配合したモノで洗いあったり、

毎年ひやシャンをやって頂いているお客様に事前に体験して頂きまして、

試行錯誤の上に確立いたしました。

 

「いきなりスースー感がくるってより、ボディーブローのようにじわじわきてるよー。うわ、寒っ!😣」

 

とか、

 

洗い終え、お湯で流していると、「うわ、水で流してる!?😣」と錯覚したり、

 

様々なご反応を頂きました(^^)

 

※7月に始めますとお伝えしましたが、裏メニューとして年中やっておりますので、ご希望の方は随時申し付けください!

 

 

ちなみに、今年のひやシャンで使いますリフレッシュチャージは、

50mlサイズ・540円で販売いたします!

 

先述の通り、普段ご自宅でお使いのシャンプーに混ぜても大丈夫ですし、ボディーソープにも混ぜてお使いすることもできます。

 

「やってみたいけどまだ家で使ってるシャンプー残ってるしなぁ…😣」

 

とか、

 

「家でひやしシャンプーやってみたいけど、使ってるシャンプーにはこだわってるから、シャンプーを変えたくないんだよなぁ…😣」

て方でも、ただ混ぜて使うだけなら、シャンプーを無駄にすることはありませんので経済的ですよね!

 

1回でお使いになる量にもよりますが、だいたい1シーズンは持つと思います(^^)

 

ご自宅で強烈なスースー感をお求めの方はお早めに!!

 

 

2016年

7月

06日

お祭りシーズン到来

毎年恒例の、金沢区のいたる地域でお祭りが今年も始まります!!

 

NAKAIの所在している町屋町の祭礼も、7月16・17日と行われる予定です(`・ω・´)

 

伴いまして、営業時間を変更させていただきます。

 

7月16日(土)は、

8:30~18:00

 

7月17日(日)は、

8:30~13:00

 

とさせていただきます!

 

NAKAIスタッフも毎年参加させていただいている恒例行事です!

こういったことに参加できる機会はなかなか無いので非常にありがたいですし、地域の方々に自分たちを知っていただく機会も与えていただいて毎年感謝感謝です(*^^*)

 

今年もNAKAIは町屋神社祭礼の成功を全力でサポートしていきます!(`・ω・´)ゞ

 

下のように 笑

 

0 コメント

2016年

6月

27日

ひやしシャンプーはじめます

7・8月の定休日を更新しました(^^)

 

まだ先の話ですが、8月の夏休みは8月22・23・24日となります。

 

そして、

ナカイに今年もまた、この季節がやってきました!

 

「ひやシャン」ですー(゜゜)

今年の関東地方は空梅雨みたいな陽気ですので、暑い日が早く訪れそうですね。。。

 

そんな時はひやシャンでクールに快適に過ごしませんか!?

 

ひやシャン    プラス¥290‐ 

 

まずはHPにて告知をしておりますが、

 

店内のPOPも現在制作中です(`・ω・´)ゞ

 

今年のPOPの一部ですが、、、

一度は見たことがある、某・ゲームをパロったものです。

 

本作と若干クオリティが、、、というのはご愛敬を(^^♪

 

もう一作ありますが、そちらは当店にてご確認いただければ幸いです!

ご自宅でひやシャンをやりたい!!という方には、

 

上の写真のホームケア用のサイズにてご用意しております!!

大きいサイズをご希望の方は取り寄せることも可能なので、

シャンプーの購入のみのお客様でもどしどしお待ちしております!!

 

入荷したばかりですのでまだ在庫は残っておりますが、お求めはお早めに(^^)/

 

2016年

5月

19日

新橋ランチ&セミナー

先日の16日、お休みを利用して、新橋で行われたセミナーにスタッフで行ってきました!!

 

講習中の写真は、、、

 

真面目に聞いておりましたので一枚もございませんm(__)m

 

内容につきましては、

NAKAIでも昨年に始めました「アデノブースト」についてでした。

アデノブーストの内容は、以前にもブログにてお話しさせていただきましたが、

ここで改めて(*^_^*)

過去のブログ・アデノブースト

実際に導入してからというもの、このすんばらしいモノたちを眠らせておくわけにはいかないと感じたので、このセミナーにてしっかりとおさらいをして頂き、

このメニューのさらなる可能性を引き出す手立てを教えて頂きました(^O^)

 

セミナー講師のお話の中でもありましたが、

 

やはり、

 

継続(信)は力なり

 

という事でした。

 

何事も継続していくことが大切で、やめてしまうのは簡単です。

その中で結果を出すことはとても大変ですが、

 

講師もおっしゃってました通り、

「結果が出ると楽しくなってきて、次々といろんなアイデアが浮かんでくる。

 やっぱり楽しいことって続けることの活力になる。」

 

継続していても結果が伴わないときは、自分のやっている過程を見直したりアドバイスをもらったり、、、

自分の足で動かないことには何も変わりませんよね。

 

ちなみに

 

講習前に新橋ランチに行ってきたのですが、

 

ここ、牛かつもと村

 

写真は食後に撮った様子ですが、12時前についた時には地下1階から地上までの行列が。

 

しかし意外にも回転が良く、15分ぐらいで入店できました!

 

並んでいる時に注文を済ませておいたので、着席してほどなくメニューは到着。

 

それがこちら。

牛かつ麦飯とろろ定食(牛かつ130g)\1,400-。

 

というよりも、牛かつ麦飯定食にとろろがついてるかついてないか以外のメニューはないという徹底&こだわりぶり。

メインの牛かつの断面はこちら。

 

レア、というか限りなく生の状態です。

着席してから届くまでの異常な速さはここにあるのでは?

 

しかし、これを熱々のペレットの上で好みの加減で焼いて頂くという感じ。

 

常に焼きたての状態で食べられるのは焼肉的な感じでいいですね~♨

 

その後、

添えられているわさびと岩塩でシンプルに頂きます。

 

うまし。初めての感覚。

 

表面を薄い衣でコーティングしているので肉汁が逃げない。

塩わさびで食べるのがおススメですが、タレも2種類ありますので味の変化を求める方はこちらも是非。

 

僕らが食べていると、横の席では女性が1人で来店して牛かつをほおばっていました!

ラーメンしかり、女性1人で食べにくるお店は多いのだと実感。

 

この後に講習だったので、睡魔と闘いながらだったのは言うまでもありません。(笑)

0 コメント

2016年

5月

06日

GOLDEN WEEK

GWも終盤に差し掛かってきてますね。

 

休みの取り方次第で最大10連休という大型連休になりますが、

NAKAIも5月3日はお休みを頂きました(*^_^*)

 

わたくし植松も、1日だけでもGWを満喫したく出かけてまいりました。

 

目的地は、本栖湖で開催中の富士芝桜まつり!!

まだうっすら月も出ているAM4:30、出発。

 

道中寄りみちし、AM6:00、中央道調布IC付近のガソリンスタンドで給油。

そこで給油中、フジテレビのお昼の情報番組・直撃LIVEグッディ!の取材を快諾。

内容は、「長距離ドライブの際の車のメンテナンスに関する意識調査」とのこと。

カメラを回していたので、もしかすると一瞬でもその様子が放映されていたかもしれません。

 

その後、高速に乗っていざ、本栖湖!!

 

 

 

のはずが

写真ではわかりづらいかもしれませんが、案内板には、

 

 

 

「ここから渋滞 35km2時間以上」

 

 

 

の文字が。

 

 

 

…orz…

 

 

 

結果、相模湖IC付近まで大渋滞。

 

渋滞の道中、路肩や中央分離帯に、黄色い液体の入ったペットボトルが捨てられてました…

……確かに渋滞してて間に合わなかったとはいえ、路上に捨てるのは大変危険です!!

 

ともかく、どうにかこうにか渋滞を抜け、本栖湖手前までたどり着いたのがAM10:30。

 

 

 

しかし

 

 

 

 

会場の駐車場に入場するのに渋滞。

入場待ちまでとにかく退屈だった時、ミラー越しに映った富士山。

 

帰りたい衝動を堪え、入場できたのはなんと出発してから7時間半後の12:00。

 

これがGW。完全にナメてました、僕が甘かったです。

芝桜まつりの会場に入ると、そこは芝桜のじゅうたんが色鮮やかに広がっていて、

長旅の疲れを完全に吹っ飛ばしてくれました!!

 

晴天ですともっと富士山がはっきり見えるのですが、冠雪している富士山とのコラボが見れてよかった!!

会場は広大な敷地でしたので、わりとゆったり見て回れました。

 

GW時期が見頃なだけに混雑は予想できますが、

これだけ綺麗だと、人がうじゃうじゃ集まるのも訳ないですよね~!!

 

GWもあと2日となりましたが、まだまだ本栖湖の方は見頃だと思いますので、

時間のある方はぜひ行かれてみてはどうでしょうか?(*^^)v

 

何時間で行けるかはわかりませんが。(笑)

0 コメント

2016年

4月

04日

御花見

4月ですね!桜ですね!花見の時期ですね!!

 

鎌倉の段葛の工事も終わったという話をお客様からお聞きしまして、

先週の土曜日の閉店後、スタッフで鎌倉まで行ってまいりました(*^_^*)

桜自体も満開ではなく、満開でもどこか貧弱な感じがしますが、

数年後には素晴らしい桜の木になってくれるでしょう。

 

しばらく高い柵に囲われていたので、取れるとここまで開放的になるのかと驚きでした。。。

スタッフ3人で桜を背景に!!

外国人観光客もちらほら。さすが古都・鎌倉ですね~。

 

あ、新人ちゃんも左側に写ってますね。

新入社員の遠藤友結(ゆうゆ)です。みなさまよろしくお願いいたします(*^^)v

ぼくたちも通っていた専門学校を今年卒業したばかりの、NAKAIフレッシュ担当です!!

これからいろいろなことを学んでお客様に還元できるようにがんばってほしいですね。

0 コメント

2016年

3月

25日

20年ぶりの

久々の更新で恐縮です、店長の植松です。

 

私事ではございますが、

きのうはわが母校・香川県立高松商業高校野球部が、20年の沈黙を破って第88回選抜高等学校野球大会に出場し、勝利しました!!

ぼくが在籍していた3年間では甲子園に出ることは残念ながら叶いませんでしたが、

今の選手たちの頑張りによって実現したことは本当に素晴らしいです。

 

昨年の秋に、四国大会覇者としてのりこんだ明治神宮大会高校の部では、

同じく各地方大会を制した私立の強豪校の中、唯一の公立校として出場。

 

準決勝では、エースが体調不良で登板できない事態の中、阪神の藤浪晋太郎、西武の中村剛也・浅村栄斗・森友哉、日本ハムの中田翔など数多くのスター選手を輩出した、優勝候補であった大阪桐蔭高校を破り、

決勝では、昨年春の選抜高校野球大会を制した敦賀気比高校を土壇場で逆転して優勝を果たしました!!

しかし、田舎の公立校の快進撃が、その日のスポーツニュースでどの局も全く取り上げられてなかったことがほんとに残念でした。

 

ならば!!神宮覇者としてセンバツでは優勝して、古豪・高松商業完全復活を高らかに宣言して頂きたいヽ(^o^)丿

卒業シーズンを迎えて、卒業生は新たな環境に巣立っていくわけですが、

生徒として在籍していた3年間は、特別母校への思い入れは強くなかったのですが、こうして自分たちの後輩が全国の大舞台で最後まであきらめずに戦い、劣勢をはねのけて20年ぶりの勝利を手にした瞬間、この高校を卒業してよかったと思いました。

今後の結果はどうあれ、一生懸命なプレーを見せてくれることを楽しみにしたいですね!!

 

116年の伝統校から散らばった全国のOB・OGは高商ナインを応援しています!!

 

ぼく自身、開業75年目を数えるNAKAIの店長に就任してからというもの、

まだまだ足りないことだらけです。もっと学ぶべきこともあります。

今回の母校の朗報を機に、お客様をはじめ、NAKAI OB・OGにも店長として認めてもらえるような活躍をしなければならないと改めて実感いたしました。

最後になりましたが、3月30日より、新入社員の入社が決まりました!!

 

続報は後日にて(^O^)

 

4月より、新体制でNAKAIを盛り上げていきますのでよろしくお願いいたします(*^_^*)

0 コメント

2016年

2月

26日

健康診断を踏まえて…

先日、スタッフ二人して健康診断に行ってきました。

 

身長・体重・腹囲・視力・聴力の測定、

血圧の測定、採血、尿検査、胸部レントゲン撮影と進んでいく中、

 

わたくし植松が一番気にしていたのは、尿検査でした。(いや体重気にしろよ)

 

結果は、、、

 

安心してください、正常ですよ!!(BMI値以外w)

正直、糖尿予備群と言われるのが心配でした。が、一応正常値とのことです。

ぼくは普段あまりお酒は飲まないから平気だと思ってましたが、とんでもない!!

食生活で十分かかってしまうことは皆さんもご存じのとおり。

健康志向が高まっている昨今、こんな統計が出ているそうですね。

 

http://www.dm-net.co.jp/calendar/2013/021148.php

「糖尿病と糖尿病予備群の合計は2,050万人 国民の5人に1人が該当
 糖尿病予備群は220万人減少」

 

調査は、2010年国勢調査の調査区から、無作為抽出した全国の475地区内の2万4,555世帯を対象として実施し、有効回答が得られた1万2,750世帯について集計した。HbA1cの測定値が得られた8,337人を対象に解析し、全国民の健康を推計した。

 総務省の「人口推計」の全国人口を乗じて推計値を算出したところ、糖尿病が強く疑われる人は、前回調査より60万人多い950万人で過去最多になった。一方、病気の可能性を否定できない「糖尿病予備群」は220万人減の1,100万人で、はじめての減少となった。… (HP引用)

 

健康的な生活をしている人とそうでない人とはっきりしているってことですかね?

どの業種でも体が資本ですので、体調管理はしっかりとしなければいけませんね!!(>_<)

 

ちなみに、、、

 

http://www.dm-net.co.jp/calendar/2014/021920.php

糖尿病の都道府県別ランキング ワーストは徳島、ベストは神奈川 (HP引用)

 

あくまでも統計上ですが、神奈川県民は、リスクがワーストの徳島の半分以下だそうです。

そして、ぼくが幼少期に育った香川県が、徳島に続いてワースト2位!!(*_*;

 

たしかに昼はうどんばっかり食べてました。

うどんに天ぷら、おにぎりや稲荷寿司などのごはんモノを一緒に食べる人も多いです。あと、早メシ食らいの人も多いでしょう。

 

そういった食文化からこのような結果がでるのかもしれないですね(ToT)

 

ぼく自身、横浜に越してきてはや10年経つわけですが、うどんを前ほど食べなくなったぶん、ラーメンを食べる機会がぐんと増えました。。。

 

確かに美味しいお店もたくさんありますし、手っ取り早いのもあってよく利用しますが、何事も~過ぎは良くないですね(*_*)

 

髪の毛や頭皮にも、食生活の乱れは悪影響です。

 

ぼくも今年は健康診断の結果を踏まえて、食生活の改善をしなくては…

 

そして体重も現状維持!!(いやむしろ減らせ)

こんな感じで夜遅くにラーメンすすってるスタッフを見かけたら、

みなさん遠慮なくダメ出ししてください!!

0 コメント

2016年

2月

18日

クセ毛って、時にやっかいですよねという話。

こんにちは!

 

3月の定休日をアップしました(^O^)

 

ブログの更新も久々になってしまいました…(笑)

 

前店長・竹内も卒業し、しばらくの間は植松と佐久間でがんばってまいりますのでよろしくお願いいたします(*^^)v

 

さてさて昨年末の話ですが、

 

当店では、くせが強くてまとまりにくい毛質のお客様には、

某メーカーの洗い流さないタイプのトリートメントをつけてブローをしておりましたが、

 

どうしたものか、入荷にすごい時間がかかる…

 

そりゃそうです、ディーラーも取り寄せてるくらいマイナーな製品だったからです。

各メーカーも製品のマイナーチェンジや新しいラインナップを出したりで、

日々さまざまな製品が世に出てきます。

 

当店で使っていたものは、製品自体の質はいいのですが、新製品の影に隠れてしまっているものでした。

このままでは入荷時間もかかりますし、仕入れるディーラーにも負担がかかります。

 

これではいかんと思い、ディーラーに新たな製品を紹介してもらいました。

 

それがこちら。

 

SHISEIDO PROFESSIONAL スリークライナー スムーサー(o)!!

 

 

 

クセでうねってまとまりが悪かったり、クセでペタッとしてしまう毛質の方に是非使って頂きたい商品です!!

 

 

 

SHISEIDO独自の「スムースキープテクノロジー」により、髪を内外からクセを抑えます(^o^)丿

 

 

 

今の時期はそうでもないですが、梅雨時期などの多湿な環境ですとどうしてもうねりがでてしまうものです。

 

 

 

ふだん、ストレートアイロンやドライヤーで伸ばしたところで、湿気などの水分を含んでしまうと、クセはまたでてきてしまうのですが、それをこの商品ですと、抑えたクセをキープしてくれちゃいます!!

 

 

 

アイロンで伸ばす前や、寝ぐせを直したあとのドライヤーセットをする前に、1プッシュないし2プッシュして髪につけていただいたのちに、以上の方法でセットしてみてください!!

 

 

 

気になる方、スタッフにお気軽におたずねください(*^^)v

 

0 コメント

2016年

2月

01日

Forever 竹内 稔(ToT)/~~~

入社当時のお祭り初参加!!!

どうも!!  竹内です!!!(^o^)丿

 

1月いっぱいをもって10年8か月務めさせて頂いたhair salon nakaiを退社いたしました!

 

長年お世話になったお客様や新しい出会いの出来たお客様ありがとうございました!!

たくさんの個性ある人間に触れることで学んだ知識・経験は大きな財産となり、またこれから自分の新たなスタートに向けてその経験を存分に生かして素晴らしい理容師人生にしたいと思います!!!

二年目のお祭りは楽しく盛り上がり!!

三年も経つとだいぶリラックス!!!

たまにはサボってお好み焼きも食べたりしました!!!(笑)

先輩もお客様もみんな仲良し!!!

祭だけじゃないコンテストでも頑張ってました!!!

スタッフ・モデル・関係者のNAKAIグループ勢揃い!!!!

メンズにこだわりを持ってコンテストに出場し続けた日々!!!

ただの床屋ではない、カッコイイ床屋を目指しとにかくコンテスト!!!

良いときもあれば、悪い時もある!!それがコンテスト!!!

お客様・地域の方と親しくさせて頂きました!!!

地域貢献の意味・重要性は町屋でたくさん学び!

仲間が増えました!!!

長い間ありがとうございました。

 

お客様との時間をこれからも大切にカッコイイ床屋のオーナーとして歩んで行きますので、街で見かけたら気軽にお声かけください!!

 

それではForever  竹内 稔...END

1 コメント

2016年

1月

28日

育毛メニューにお得なプラン!!必見です!!

エキテンからのhair salon nakaiサービス告知です♪

 

育毛ケア製品の高額な物で効果の見られない様子ならすぐに『アデノブースト』に乗り換えて下さい!!!!

 

SHISEIDOの自信作!!!

 

育毛に特化したラインナップの育毛メニュー!!!

 

2週間に1度のペースで続けるだけ!!!

 

2回コースでお得なプラン!!!

 

http://www.ekiten.jp/shop_5914802/

 

 

0 コメント

2016年

1月

15日

BASARA~

前回のブログでも少しふれましたが、

 

先日の8日の営業後、BASARAアイジェルを紹介して頂いたディーラーS社のMさんの計らいで、BASARAシリーズの講習会を開いていただきました!!

 

BASARAシリーズのコンセプトは、

 

 新しい男前。自信とプライドに満ちた“いい顔”の男をもっと。

        新・自由主義×エイジングケア

 

です(^o^) 女性のエイジングケア製品はもちろん、男性のエイジングケアもすでにグイグイ来ている時代です。

 

そんな中、BASARAシリーズを手掛けるクラシエさんは、

鋭い視点によって、オトコ力を上げるために男性専用のラインナップを世に繰り出すことになったのです。ほんと素晴らしい。

 

男性と切っても切り離せないのが、シェービングですよね。

 

BASARAシリーズの特長は、前述のとおり男性専用化粧品ですので、

普段おこなうシェービングを格段に質の高いものにし、同時にエイジングケアもおこなえるというのです!!

 

みなさん、自宅でシェービングをする前に「クレンジング」をやってますでしょうか?

カミソリ負けを防ぎ、肌への負担を減らしてシェービングをするには、

クレンジングをして皮脂・汚れを取り除き、肌・ヒゲを柔軟にすることが重要です!!

 

いきなり泡をつけて剃る、なんて事はお肌への負担が…(*_*;

 

アフターケアも大切ですが、ここをやるかやらないかで大きく変わることは間違いありません!!

 

というお話を、クラシエのOさんより頂いたのち、

 

スタッフ同士でモデルとなって、実際にやってみました(*^^)v

 

 

のですが、

 

夢中になりすぎて、スタッフ全員写真を撮ることを忘れておりました…

 

すいませんっm(__)m

 

なので、練習中の写真を代わりに使います。。。

 

被写体が悪いのは気にしないでください!!(^_^;)

 

 

 

まず、クレンジングから始まりますが、

クレンジング後の肌の状態で既に肌質が改善された感じが(゜o゜)!!

 

すごいしっとりもっちり!!

 

その後に行ったシェービングがすごい快適!!(*^_^*)

肌への負担が全く感じられませんでした!!

 

シェービング後にいよいよアイジェル登場か!?

 

否!!

 

その前に顔全体のリフトアップが待ってました~(゜o゜)

 

BASARAリフトエッセンスミルクを顔全体に伸ばし、顔を引っ張り上げるのです。

 

※引き上げている最中の顔はあまりに醜いのでNGにしました。泣

 

そののちやっとでましたアイジェルです!!

 

こちらは目元をピンポイントで引き上げる効果を目的にしております。

お顔の引き上げは、リフトエッセンスミルクで、ていう感じですね!!

 

目元もそうですが、顔の表情筋は意外にも肩こり同様こっているものです。

頬骨の下をグッと引き上げると、結構痛いと思いますが、

お顔を引き上げる時にここを引き上げることも、表情筋の弛緩にもつながりますので、ふだんの洗顔後などのタイミングで引き上げて刺激してみては??

 

 

こうして被写体の顔の引き上げは完了いたしました!!

 

たしかにリフトアップしている!!お肌もぷるんぷるん!!(*^_^*)

この講習会を通じて、

 

改めてエイジングケアは大事だということ、

ていうかすでにお客様も感じていらっしゃいながらもきっかけが無かったということetc…

 

そのきっかけにNAKAIが一役買えるよう、

フェイシャルケアメニューを導入に向けてスタッフ全員でトレーニングしていきますので、続報を乞うご期待!!(*^^)v

0 コメント

2016年

1月

14日

ごあいさつ遅れましたm(__)m

2月の定休日をアップいたしました!!

 

http://www.hair-salon-nakai.com/定休日/

 

 

先日のブログにもうっすら予告しておりましたが、、、

 

このたび、植松元気が2016年よりヘアーサロンナカイの店長に就任することとなりました!!

 

竹内前店長からバトンを引き継ぎ、NAKAIを一層盛り上げていく所存であります!!

 

店長どころかスタイリストとしてもまだまだですが、みなさまのご希望ご期待に応えられるよう、一生懸命頑張りますのでよろしくお願いいたします(*^^*)

※画像についての誹謗中傷は受け付けておりませんのでご了承ください。

 

年末、ご来店のお客様に数量限定でお配りしました

「BASARA アイジェル」ですが、

実際にお使いいただいたお客様から、「前使ってよかったから欲しい!!」との声をいただきました(*^^)v

正直、保守的な植松は当初、

効果に疑問を抱いておりました。。。

 

しかし、先日の8日のできごとをきっかけに、

その考えは消えてなくなりました(゜o゜)!!

 

結論、ヤバイです!!(何が)

 

詳細につきましては次回のブログにて!!

 

今回は新店長就任のご挨拶でしたが、

 

前からのフリの割に大したコメントも無くつまらなかったぜ…

 

という方、店頭にてお伝え下さいまし(+o+)ノ

2 コメント

2016年

1月

10日

cool&cuteキッズ☆★

新年早々の緊急告知ネタは置いといて。。。

 

やっぱキッズはイイね☆

多少奇抜なスタイルでも子供ならではのカッコ良さや可愛さが引き立ちますね!

 

男前キッズにしてやろうと、

バリカン3mmと2mmでツーブロックにしてフロント~トップも立つ位の長さにカット!!!

 

そして、終了後の写メタイムもカッコ良くキマリました(^O^)

クックグリースでセットしたツヤがまた良いんです(*^^)v

いやぁ~実にcoolでカッコイイよ♪

ですが、

 

 

もっと撮ってぇ~!

っと、リクエストに応え何枚か撮っているとキッズのお気に入りが友情出演(笑)

 

トラさんとゾウさんです♪

coolな場面から一転してcuteに変わってしまう。。。

 

子供ならではの良さですね♪

大人がやったらちょっと危ないかも…

 

 

 

キッズの記事はこの辺で終わりとして、いよいよ次回のブログ更新で新店長の就任あいさつでもやってもらわないといけませんね!(^^)!

 

長引くと余計にハードル上がっちゃうのであまり引っ張らずになるべく早く新店長から皆様へあいさつをしていただけるようにします(笑)

 

0 コメント

facebook

hair salon nakai

☝facebookの中身も覗いてください♪

nakaiの情報を画像をおりまぜながら発信しております!


たまにふざけます(笑)