BASARA~

前回のブログでも少しふれましたが、

 

先日の8日の営業後、BASARAアイジェルを紹介して頂いたディーラーS社のMさんの計らいで、BASARAシリーズの講習会を開いていただきました!!

 

BASARAシリーズのコンセプトは、

 

 新しい男前。自信とプライドに満ちた“いい顔”の男をもっと。

        新・自由主義×エイジングケア

 

です(^o^) 女性のエイジングケア製品はもちろん、男性のエイジングケアもすでにグイグイ来ている時代です。

 

そんな中、BASARAシリーズを手掛けるクラシエさんは、

鋭い視点によって、オトコ力を上げるために男性専用のラインナップを世に繰り出すことになったのです。ほんと素晴らしい。

 

男性と切っても切り離せないのが、シェービングですよね。

 

BASARAシリーズの特長は、前述のとおり男性専用化粧品ですので、

普段おこなうシェービングを格段に質の高いものにし、同時にエイジングケアもおこなえるというのです!!

 

みなさん、自宅でシェービングをする前に「クレンジング」をやってますでしょうか?

カミソリ負けを防ぎ、肌への負担を減らしてシェービングをするには、

クレンジングをして皮脂・汚れを取り除き、肌・ヒゲを柔軟にすることが重要です!!

 

いきなり泡をつけて剃る、なんて事はお肌への負担が…(*_*;

 

アフターケアも大切ですが、ここをやるかやらないかで大きく変わることは間違いありません!!

 

というお話を、クラシエのOさんより頂いたのち、

 

スタッフ同士でモデルとなって、実際にやってみました(*^^)v

 

 

のですが、

 

夢中になりすぎて、スタッフ全員写真を撮ることを忘れておりました…

 

すいませんっm(__)m

 

なので、練習中の写真を代わりに使います。。。

 

被写体が悪いのは気にしないでください!!(^_^;)

 

 

 

まず、クレンジングから始まりますが、

クレンジング後の肌の状態で既に肌質が改善された感じが(゜o゜)!!

 

すごいしっとりもっちり!!

 

その後に行ったシェービングがすごい快適!!(*^_^*)

肌への負担が全く感じられませんでした!!

 

シェービング後にいよいよアイジェル登場か!?

 

否!!

 

その前に顔全体のリフトアップが待ってました~(゜o゜)

 

BASARAリフトエッセンスミルクを顔全体に伸ばし、顔を引っ張り上げるのです。

 

※引き上げている最中の顔はあまりに醜いのでNGにしました。泣

 

そののちやっとでましたアイジェルです!!

 

こちらは目元をピンポイントで引き上げる効果を目的にしております。

お顔の引き上げは、リフトエッセンスミルクで、ていう感じですね!!

 

目元もそうですが、顔の表情筋は意外にも肩こり同様こっているものです。

頬骨の下をグッと引き上げると、結構痛いと思いますが、

お顔を引き上げる時にここを引き上げることも、表情筋の弛緩にもつながりますので、ふだんの洗顔後などのタイミングで引き上げて刺激してみては??

 

 

こうして被写体の顔の引き上げは完了いたしました!!

 

たしかにリフトアップしている!!お肌もぷるんぷるん!!(*^_^*)

この講習会を通じて、

 

改めてエイジングケアは大事だということ、

ていうかすでにお客様も感じていらっしゃいながらもきっかけが無かったということetc…

 

そのきっかけにNAKAIが一役買えるよう、

フェイシャルケアメニューを導入に向けてスタッフ全員でトレーニングしていきますので、続報を乞うご期待!!(*^^)v

facebook

hair salon nakai

☝facebookの中身も覗いてください♪

nakaiの情報を画像をおりまぜながら発信しております!


たまにふざけます(笑)