ごあいさつ遅れましたm(__)m

2月の定休日をアップいたしました!!

 

http://www.hair-salon-nakai.com/定休日/

 

 

先日のブログにもうっすら予告しておりましたが、、、

 

このたび、植松元気が2016年よりヘアーサロンナカイの店長に就任することとなりました!!

 

竹内前店長からバトンを引き継ぎ、NAKAIを一層盛り上げていく所存であります!!

 

店長どころかスタイリストとしてもまだまだですが、みなさまのご希望ご期待に応えられるよう、一生懸命頑張りますのでよろしくお願いいたします(*^^*)

※画像についての誹謗中傷は受け付けておりませんのでご了承ください。

 

年末、ご来店のお客様に数量限定でお配りしました

「BASARA アイジェル」ですが、

実際にお使いいただいたお客様から、「前使ってよかったから欲しい!!」との声をいただきました(*^^)v

正直、保守的な植松は当初、

効果に疑問を抱いておりました。。。

 

しかし、先日の8日のできごとをきっかけに、

その考えは消えてなくなりました(゜o゜)!!

 

結論、ヤバイです!!(何が)

 

詳細につきましては次回のブログにて!!

 

今回は新店長就任のご挨拶でしたが、

 

前からのフリの割に大したコメントも無くつまらなかったぜ…

 

という方、店頭にてお伝え下さいまし(+o+)ノ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Zenobia Mullins (木曜日, 02 2月 2017 09:28)


    Hi there, all is going nicely here and ofcourse every one is sharing data, that's actually excellent, keep up writing.

  • #2

    Wendie Flore (金曜日, 03 2月 2017 06:41)


    Excellent post. I used to be checking constantly this blog and I am impressed! Very helpful info specifically the last part :) I care for such information a lot. I was looking for this particular info for a long time. Thanks and good luck.

facebook

hair salon nakai

☝facebookの中身も覗いてください♪

nakaiの情報を画像をおりまぜながら発信しております!


たまにふざけます(笑)