cool&cuteキッズ☆★

新年早々の緊急告知ネタは置いといて。。。

 

やっぱキッズはイイね☆

多少奇抜なスタイルでも子供ならではのカッコ良さや可愛さが引き立ちますね!

 

男前キッズにしてやろうと、

バリカン3mmと2mmでツーブロックにしてフロント~トップも立つ位の長さにカット!!!

 

そして、終了後の写メタイムもカッコ良くキマリました(^O^)

クックグリースでセットしたツヤがまた良いんです(*^^)v

いやぁ~実にcoolでカッコイイよ♪

ですが、

 

 

もっと撮ってぇ~!

っと、リクエストに応え何枚か撮っているとキッズのお気に入りが友情出演(笑)

 

トラさんとゾウさんです♪

coolな場面から一転してcuteに変わってしまう。。。

 

子供ならではの良さですね♪

大人がやったらちょっと危ないかも…

 

 

 

キッズの記事はこの辺で終わりとして、いよいよ次回のブログ更新で新店長の就任あいさつでもやってもらわないといけませんね!(^^)!

 

長引くと余計にハードル上がっちゃうのであまり引っ張らずになるべく早く新店長から皆様へあいさつをしていただけるようにします(笑)

 

facebook

hair salon nakai

☝facebookの中身も覗いてください♪

nakaiの情報を画像をおりまぜながら発信しております!


たまにふざけます(笑)