忘年会疲れを吹っ飛ばして!!!!

本日も皆さん、前日の忘年会の疲れを引きずっておられる方が多かったです!!

 

グッタリしながらも年越しに向けてサッパリするために、なんとか重ーい腰を上げて来てくれるのはありがたいです!!m(__)m

 

でも、そんな私達も陰ながら癒しのサポートさせて頂きますよ!!!

 

 

リラクゼーションのオプションメニュー♪

 

スキャルプマッサージ(20分) ¥2160

 

スキャルプマッサージショート (10分)¥1080

 

デトックススパ ¥1080

 

リラクマッサージ (30分)¥3240

 

 

育毛ケアメニューでは、

アデノブースト ¥2810

 

アデノブースト2回コース(2週間に1度をオススメしています。)¥5400

最近はカットのついでではなく顔剃り&スキャルプマッサージだけをやるかた、デトックススパ&スキャルプマッサージなどされる方いろいろいますが、それも大事なことなんです!!

 

床屋って男性の憩いの場であり人それぞれ楽しみ方が違って切って満足する人もいれば、切っても染めてもいないのに満足する人もいる!!

 

お客様の床屋に対する固定概念をどんどん変えていきたいですね♪

 

 

facebook

hair salon nakai

☝facebookの中身も覗いてください♪

nakaiの情報を画像をおりまぜながら発信しております!


たまにふざけます(笑)