あぁ~クリスマス。もういくつ寝るとお正月だぁ。

なんだかんだで12月になってしまいました!!!!

12月に入った途端にバタバタ忙しくなって来ますね(^_^;)


これが師走ってやつですね。。。


そんな時こそ、一息ついて季節感を味わって呼吸を整えて、、、、


さて、クリスマスといえば!

まずはツリーですよね!!ツリーがないと気分乗らないですよね!!!

 

そこに音楽も大切!!!

あなたは山下達郎派? マライアキャリー派? BOA派?

世代でだいぶ変わってきますよね(笑)

 

NAKAIはツリーの準備OKでーす♪

BGMもクリスマス仕様にだんだん変えてきてます!!

 

この時期にクリスマスソングは心が痛むって方もNAKAIでは楽しんじゃいましょう♪NAKAIはあなたの味方です(^・^)

ご来店おまちしてますよ~!!!!!!!!

 

あぁ~!!!!!

年末のチャンス粗品企画のエキテンですが、

再度お知らせします

エキテンにhair salon nakaiについ口コミして頂けることで、抽選で『Amazonギフト券1000円』プレゼント!!

 

チャンスをものにしてください(*^^)v


【kj-5914802@ekiten.jp】

こちらに空メールを送っていただくと簡単にコメントできます!!!

facebook

hair salon nakai

☝facebookの中身も覗いてください♪

nakaiの情報を画像をおりまぜながら発信しております!


たまにふざけます(笑)