ハロウィンVSTABASCO♪

今日・明日の繁華街はハロウィンで盛り上がりそうですね♪


あぁ~夜遊びしたら楽しいだろうなぁ(^_^;)


さすがにNAKAIは仮装はやらないんですけどねぇ~!!!!


ハロウィンも好きですが卵かけご飯はもっと好きです☆☆☆


はっ!?いきなり卵かけご飯てなんだよ!?


みたいになりましたけど。。。。


本日10月30日は『卵かけご飯の日』らしいです★


朝でも・昼でも・夜でもイケちゃうサイコ~なヤツですよね!!!!


たまたまネットの記事でこんなの見かけたけど、

昼の時間にはそそられますね!!!!(+o+)


TABASCOの戦略にハマってしまいました。。。。


でも、時代は変わりますね!!

卵かけご飯にTABASCOが参入してくるとはな!!!

あぁ~食べたい。


私たちもこんなタイムリーな仕事をしてお客さんをワクワクさせなければいけないなぁ~。食欲をかり立てるTABASCOの記事から学びました(笑)


と、今回は仕事に関係なく昼時の胃袋の叫びを記事にしました(笑)

facebook

hair salon nakai

☝facebookの中身も覗いてください♪

nakaiの情報を画像をおりまぜながら発信しております!


たまにふざけます(笑)