来たぜNAKAI元気キッズデザインⅡ♪

またまたキッズスタイルです(*^^)v


子供は身体も髪の毛も成長段階で細かったり密度が薄かったりと、

技術者側からみるとデザインを作っていくのに難しさがあります。


サロンによってはデザイン的な難しさに加えジッとしていられない子供をカット出来ない技術者であったり、サロンの雰囲気に子供の声が響く事を敬遠する場所もあることで子供を連れてカットに行く場所に困っている声も多々聞かれます!!


NAKAIは子供に対する対応も気を使い、飽きないうちに手早く終わらせられる事を考えながらリクエストに応えられる技術を行っています♪


でも、子供も通い慣れてしまえば楽ですよ!!!!!

マナーを覚えると言うのか、少しづづですがジッとしていないと遊びに行けないとかテレビに間に合わないの経験をすると我慢できちゃうもんです(笑)

この子も最初はやんちゃでしたが、だいぶ慣れたもんです!(^^)!


ツーブロックショートキッズ!!!!!!!!

後頭部は丸みをもたせサイドには2mmのバリカンでビシッと短く男らしいスタイルです♪

スタイルによってハサミやバリカンなど道具も使い分けています。


子供は飽きやすいです!!

細く密度の薄い子供には状態を見て早くスタイルを形成していける手段を考えます!!安心してキレイにカッコ良くなってもらうためにキッズデザインも頑張っております。ヽ(^o^)丿

facebook

hair salon nakai

☝facebookの中身も覗いてください♪

nakaiの情報を画像をおりまぜながら発信しております!


たまにふざけます(笑)