トム&ジェリーの呪縛・カッコ可愛いキッズヘアー★☆

最近オシャレしてるキッズが多くなりましたよね!?


キッズ世代は社会的しばりもなく、習い事もファッションの一つになって来ているのもありますよね♪


NAKAIキッズもカッコ可愛いスタイルやってますよぉ~(^o^)丿




先週も親子で来店されたO様♪

やっぱ男の子は汗もかくし短い方がイイですよね(*^^)v


キッズもツーブロック人気は衰えません!!!

セットしててもしなくても子供だから、そのゆるさが可愛いんですよね♪



終始大人しくカットされていい子でした♪

ジーっとポータブルDVDプレーヤーに流れる懐かしきトム&ジェリーを見つめまして、カットされて気づけばツーブロック☆★


さすがにくすぐったいようでバリカンは反応ありました(笑)


最後にジッとしている所を親公認の盗撮♪


キッズツーブロック×トム&ジェリー×カットした見慣れないオッサン(笑)


こんな感じに子供も楽しくデザインしてます!!!!


それにしても親って凄いですよね!!!!

こんなに子供をジッとさせられるアイテムを持ってるなんて!!


ポータブルDVDプレーヤー凄いぜ♪


小さいお子様をお連れの方は武器の持ち込みは自由ですので子供を仕留める攻撃力のある武器を是非お持ちになって下さい!!!!

注)音がデカイ物だけは他のお客様のご迷惑になりますのでご遠慮ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Joie Hinman (金曜日, 03 2月 2017 20:15)


    Thank you for sharing your info. I really appreciate your efforts and I am waiting for your further post thanks once again.

facebook

hair salon nakai

☝facebookの中身も覗いてください♪

nakaiの情報を画像をおりまぜながら発信しております!


たまにふざけます(笑)