レザーアートって何!?つーか、レザーってなに!?

NAKAIのお客様でスタイルにインパクトを持たせるのに

7:3の分け目にレザーでラインを入れたりすることが浸透してきて

奇抜すぎない大人カッコ良さが好評です!!!


でも、大人だけじゃなく子供も最近は入れちゃうんですレザーアート♪

レザー! レザー!! レザー!!!

っと、話に出て来ますがプロがえりや顔を剃る時に使うカミソリの事です☆


レザー=☆カミソリ☆


ヘアスタイルの中にレザーを使い髪の毛の一部を剃りラインや模様のデザインを入れて行くことがレザーアートなのです!!(*^^)v


ただツーブロックやショートより

楽しみが多いですよ♪


小学生の男の子も仕上げのレザーアートをいつも楽しみに来てくれています!!

複雑なものは時間もかかるしできないですが、短時間で出来ることは楽しんじゃいましょう(^o^)丿

facebook

hair salon nakai

☝facebookの中身も覗いてください♪

nakaiの情報を画像をおりまぜながら発信しております!


たまにふざけます(笑)