年末のハプニングはこりごりだ(+o+)

10月も半分が過ぎ折り返し地点になりました!!!!


残すは11月・12月で今年も終わってしまいます(^・^)


早いなぁ~。1年振り返るといろいろありましたけど、

年末に近づくと怖いのが不具合や故障が起こるハプニングが意外と多いんですよね(+o+)


4~5年前は洗濯機が動かなくなり、

おととしは蒸しタオルをつくるスチーマーが故障し、

去年にはドライヤーがショート(゜o゜)


今年は、何も無く過ごす為早い時期から器具のお手入れ大切に♪

コンセントを直してたらなんだかシュールだったので(笑)


トランスフォーマーに出て来そうなキャラだな!!!


くだらないと思った方はそっと流して見て下さい。m(__)m



皆様も今のうちからメンテナンスをしてトラブル回避して心地よく過ごしていきましょう♪

facebook

hair salon nakai

☝facebookの中身も覗いてください♪

nakaiの情報を画像をおりまぜながら発信しております!


たまにふざけます(笑)