来ました!!待望のジャーヘッド♪

この頭カッコイイ!!!(>_<)


っと思ってから、なかなかやってくれるお客様が現れず。


ですが、やっと来ました(^・^)


待望の初ジャーヘッド!!!!!

いろんなショートスタイルに挑戦したいと思い

個性のあるカッコイイショートスタイルを探して来た中の一つ!!!


男前っすよ♪


トップを5mmで残してアンダーは0.5mmでつなげずに短くしていきます♪


メリハリが強いほどインパクトあるジャーヘッドになります!!


クセ毛が悩みの人もこのスタイルだと逆にクセ毛がイィ~感じに

マッチしてカッコ良さ倍増ですよ(^o^)丿

まだまだ、メンズのショートスタイルはバリエーション豊かに

楽しめますよ♪


もっともっと男前にカッコよくしていきます♪


個性を出したり攻めるスタイルが好きなら是非来てください(*^^)v

バシバシ攻めちゃいます(>_<)!!!!!

facebook

hair salon nakai

☝facebookの中身も覗いてください♪

nakaiの情報を画像をおりまぜながら発信しております!


たまにふざけます(笑)