白髪はぼかすと5歳の若返り♪

最近は50代~の中高年若返りメニューとして

人気を上げているのが『白髪ぼかし』です!!!

 

白髪染めと何が違うの?

 

ただ黒髪に合わせて真黒くしてしまったり、

自然にしたいと思い少し茶にして時間が経って色が抜けて赤茶けてきたり、

白髪を染める中にも自然を求めると難しいです!

 

この『白髪ぼかし』の特徴。

 

黒髪そのままを生かし白髪を目立たなくします!!

 

☆☆好きな雰囲気に合わせた(ナチュラル・ブルー・ソフト)グレーの色を選んで白髪を黒ではなくグレーに染め上げます!!

 

☆☆☆染めた色は二ヶ月程でほとんど抜けてしまいます!!

カラーとしては色が早く抜けるのはダメなのですが、これは白髪を自然にぼかすカラーなので根元の色の境目がぼやけて最適なんです(*^_^*)

 

☆☆☆☆塗ってから流すまで短い時間で仕上がるんです!!

特殊なカラー剤を使っているので早いんです!!!

染め上げを好みの濃さにする為3分~10分の放置時間で調整します!!

 

☆☆☆☆☆色が抜けても赤茶けた色になりません!! 

グレーを入れ込むカラーなので赤くなる色は使わないので色落ちしても自然です♪

 

普通のカラーですと、20分~30分の時間を置かないといけません。

 

 

 

こちらのお客様はナチュラルグレーを塗り3分放置して

白髪をぼかしました♪


たった3分でつむじやサイドに出てきていた白髪を目立ちにくく

染めたての様な真っ黒にならず自然に仕上がります♪

家族や職場や友人など周りの人からも自然で違和感なかったけど

なんか雰囲気が若く見えるという評判でリピートが凄く多いです♪

 

だいたいカットに来る周期で色も丁度良く抜けて気になり始めるのでいつも自然に若返り出来ますよ(^o^)丿

facebook

hair salon nakai

☝facebookの中身も覗いてください♪

nakaiの情報を画像をおりまぜながら発信しております!


たまにふざけます(笑)