オシャレmen'sのマストアイテムCOCK GREASE♪

COCK GREASE『クックグリース』は、

POPで描かれているまんまのトサカにくる程ハードにキメてくれます♪


nakaiでもお客様がイメージしているツヤ・セット力の使用感に更に近づけてスタイルの完成度が上がって仕事が楽しいです♪

サイズはミニとスタンダードの2種類で、

ミニ(¥970)  スタンダード(¥1620)

※上記の広告の値段は消費税改正前の5%の表記になっています。


香りも爽やかで、仕事中でも周りに不快な甘い香りを残しません!!!

COCK GREASEの良さは7:3スタイル・震災刈り・バックスタイル・ベリーショート・パーマスタイルの今、流行しているスタイル全般に共通して最高のパフォーマンスを発揮します(^o^)丿


一番は、ツヤの出かたが違います!!!


良くあるお客様からの質問で、芸能人・スター選手などメディアで取り上げられる流行のスタイルにカットをしてスタイルは気に入っていてもセット後のツヤとまとまり方が違ってもっとメディアで見ているような雰囲気にセットしたい!!!


実は、スタイルとスタイリング剤がマッチしていないのが現状でジェル・ムース・ワックスなどがあるからそのまま使い続けていて、なんか違うなぁ~っと思いながらもったいないから無くなるまで使っている人が多いんです!!!

↑このスタイルのようにハッキリ分けたツーブロックを立ち上げながら流してまとめるのはCOCK GREASEなら簡単なうえにジェルやムースのように水っぽくならずしっかりまとまります♪

かと言って、固まらないので崩れてもツヤはそのままで手直しできます♪

7:3・震災刈り・バックスタイルは最後にクシで整えるとよりキレイにビシッと仕上がります♪

ショートのスタイルであればワックス同様毛先に揉みこむようにスタイリングするとまとまりがキレイです!!

立ち上がりと毛先のまとまりが出やすいので簡単にセット出来ます♪


たとえばEXILEなんていつもツヤもあってあれだけ動いても崩れてないですよね?

こいつの仕業なんです。(笑)

一流のスタイリストが付いている有名人にはいつも一番良いモノが使われいつもカッコ良く見られるように仕上げられてます!!!

そんな場面にCOCK GREASEが使われているんですよ♪


凄くないですか?(笑)

どうです?欲しくなりましたか????


nakaiで使い方のレクチャーいっぱいしますYO♪(^o^)丿

facebook

hair salon nakai

☝facebookの中身も覗いてください♪

nakaiの情報を画像をおりまぜながら発信しております!


たまにふざけます(笑)