町屋が盛り上がりました♪

何度も告知をさせてもらった通り、7月18(土)・19(日)は

hair salon nakai 揃って祭礼に参加しました(^・^)

 

二日連続天気にも恵まれ大いに盛り上がりました♪

これはお囃子の屋台ですごく大きいんです!!!(^O^)

 

提灯の飾られた屋台の上にはお囃子(笛・太鼓)踊りをする方たちが乗っていて

祭には一番重要なところです♪

↑↑このお神輿は18(土)に担がれた『万灯神輿』です!

 

これから神社の中へ宮入していく所です!!!

隙間なく人が集まって物凄い密集度<`ヘ´> 

横から見ても神輿を囲って人がビッシリです!!!

 

周りのお祭りに遊びに来ている方も一番多い時間帯なので、

担ぎ手も含めると何百人いるんだろ???

 

18(土)は宵宮なので夕方から始まり数時間で終わってしまいますが、

次の日が本番!!!!!

明日へ続く…。

facebook

hair salon nakai

☝facebookの中身も覗いてください♪

nakaiの情報を画像をおりまぜながら発信しております!


たまにふざけます(笑)