ただ短いだけじゃない、男前な毛束のツーブロック♪

オールシーズン適した動きを求めるショートスタイル♪

短いけれど短く見えないのがこのスタイルの味ですね!!!


ツーブロックに刈り込みボブシルエットの重軽な毛束なので夏だけじゃなく秋冬の雰囲気にも合うスタイルです♪


メンズのヘアスタイルやスタイリングにおいて必要な部分を残して

不必要な部分を削ぎ落した、手入れにおいても楽チンなスタイルなんですよ♪


この状態から全体にパーマをかけて動きのあるスタイルもカッコイイですし!

パーマやセットをバックに変えても雰囲気の違いを楽しめる機能性高いスタイルですよ(*^^)v


最近ちまたで話題のクックグリースも揃えましたので、

ツーブロックでもショートでも震災刈りでもビシッと決めるには

NAKAIイチオシのスタイリング剤です♪♪

facebook

hair salon nakai

☝facebookの中身も覗いてください♪

nakaiの情報を画像をおりまぜながら発信しております!


たまにふざけます(笑)