SHISEIDOセミナー♪ in汐留

6・15 (月) 

定休日でしたが汐留までセミナーへ行ってきました!!!


セミナーと言っても、理美容の技術や製品のではなくっ!!!!


今回は、ipadやタブレット端末を営業や接客に取り入れ、生かしているサロンの先生方のセミナーに行ってまいりました!!!!


今回は植松&佐久間ペアでセミナーを受けてきました♪

あんなこといいな♪できたらいいな♪ byドラえもん


今の時代、あったらいいな!がすぐにできてしまう時代。


端末の機能性もさることながらアプリの進化が素晴らしい!!!!!!


こんなこと出来ればってことを開発してくれている人がたくさんいる世の中なんですね!管理・広告・接客ツールなんでもこなせちゃいますね(*^_^*)

だんだんセミナーも時間が進み講師の先生の語る内容にも盛り上がりをみせるが…


照明が暗くなり、

講師の方の声が心地よく感じ始め、

会場の受講者の姿勢が前傾になるにつれ、

重力に負け始めるまぶたの重さ。


このままでは…

っというところに現れ会場のみんなの姿勢を正した救世主!!!!


お店で出来る『プロジェクションマッピング♪』


これは、目を引きますよね(^O^)


あんなこといいな♪ できたらいいな♪

が、出来ちゃうんですね!ヽ(^o^)丿


その他、これから役立てられそうな知識をいただき!

脳みそのシワいっぱい増やしてきました(^・^)

楽しく学んだ仲間たちと恒例のパシャリ♪


決まり文句と決めポーズは今年に入ってからのお約束みたいです!!!


そんなこんなでhair salon nakaiの植松&佐久間の勉強会でした。

facebook

hair salon nakai

☝facebookの中身も覗いてください♪

nakaiの情報を画像をおりまぜながら発信しております!


たまにふざけます(笑)