営業後の講習会♪

6・18 (木) 

支部講習会~パーマ編~ in能見台


金沢区の支部員の方達とパーマの新しい薬品についての講習を受けてきました!


痛めないでパーマをかけるのが理想の形ですが、

薬品の進歩は素晴らしかったです(^o^)

ストレートの髪質には立ち上がりやソフトなカールをつくって尚且つ髪の毛に痛みを感じさせませんでした♪


薬品を髪の毛に付けてロッドを巻~き巻き♪

まずは、サラサラストレート店長をナチュラルなクセ毛風に♪


カラーもしていてダメージが気になりますが、そこは薬を信じて巻き巻きしちゃいましょう(^o^)丿

二人で作業したのでササッと巻き巻き完了♪


巻き終わったものの、休まず植松氏の湿気でクシャクシャな前髪をナチュラルストレートへするべく作業開始(*^^)


ペタペタ♪  ペタペタ♪  ペタペタ♪

(特にコメントが浮かばなかったので擬音(笑))

周りの方たちもそれぞれの作業に!?


って!

オジサン達facebookの画像アップの方が夢中みたい(笑)


でも、作業は真面目にやってますよぉ~(#^.^#)

ビフォー&アフターを取り忘れたためこんな形での


講習後のラストショットをビフォー&アフターで(゜o゜)


サラサラですが動きのでたでた店長の髪の毛♪


湿気でチリチリになっていた植松氏の前髪もふんわりナチュラルストレート♪


そんなこんなで楽しく薬剤について学んで参りました!!!!!


facebook

hair salon nakai

☝facebookの中身も覗いてください♪

nakaiの情報を画像をおりまぜながら発信しております!


たまにふざけます(笑)