たまにはスタッフ揃って!(^^)!

新年度もあっという間に2ヶ月かぁ~、早いっ(゜o゜)


たまには、みんなで揃って自分たちの身だしなみも(*^^)v


新人が入って新生NAKAIになってからバタバタしててゆっくり出来る時間が無かったので久々な感じ♪

お客さんには見せる事の無い営業後のNAKAIです♪


背後に忍び寄る佐久間氏にカラーをしてもらう植松氏。


植松氏白髪増えたねぇ~!

苦労が絶えないのか、ストレス溜まってるのかな?

ん?誰かストレス与える人間がこの中にいるのか<`ヘ´>???


まぁ、それは置いといて。

私も植松氏にカットしてもらっちゃいました(*^^)v


そろそろ夏なのでスッキリと♪

帽子愛用者なのでお客様は僕のヘアスタイルを見たことが無くNAKAIの店長はハゲ疑惑が流れたのでハッキリ見せました!!!!!

NAKAIの店長はハゲてません!!!(笑)

そして身だしなみも整ったところで〆のラーメン♪

金沢文庫『大公』です!!!!


いっぱい働いた後の九州豚骨ラーメンうましっ!!!(^^)!


さぁ、食す前にみんなで揃って〆の写メをパシャリ!!


むむむ????


おいおい、佐久間氏。


先輩差し置いて、先に食べちゃってるよ(゜o゜)


決定的瞬間を捕えちゃいました!!!


よほど腹が減っていたのでしょう。

〆の写メよりラーメンなんでしょう。

先輩より、ラーメンなんでしょう。


でもさ、みんなで頂きますして食べたかったな(笑)

facebook

hair salon nakai

☝facebookの中身も覗いてください♪

nakaiの情報を画像をおりまぜながら発信しております!


たまにふざけます(笑)