SHISEIDOセミナーin汐留♪

4月13日(月)お店の定休日を利用してスタッフ揃って

SHISRIDO本社へ行ってセミナーにてお勉強してまいりました(*^_^*)


5月スタートを予定している『お店で出来る本気の育毛』メニューを開発メーカーのSHISEIDOさんからたくさん学ばせてもらいました!!

会場に集まった大勢のサロンオーナー・スタッフの方がシャッフルされて

グループワークをするって刺激的ですね!!!!


初めて会う方が集まったグループディスカッションでは自分たちには無かった考え方を学ばせてもらえる良い機会でした!(^^)!

多くの会話なかで製品についての役割の凄さに驚きの連発でした♪


育毛専門店と同じ効果が得られるだけあって濃密な製品ですよ(^・^)

時間が経つにつれ、盛り上がってくるとあちこちで立ち上がり意見交換もエキサイト(^o^)丿

気づくとグループではなく一つのお店のようでしたね(笑)!!!!!!

実際に製品にも触れ、体験し合いながら改めてディスカッション!!!

頭皮も脳みそも刺激で溢れてます(笑)(゜o゜)

 

快適に本気の育毛も相談もしてもえる環境に仕上げる為にも

日々勉強してお客様に必要とされる理容師としてNAKAI一同頑張って参ります<m(__)m>

最後は受講生みんなでパシャリ♪

この中にNAKAIスタッフが3名写ってるんです(*^^)v

【植松氏・酒井氏・佐久間氏】の三本立てです!!


あっ、佐久間氏は新人です(笑)

ちなみに、店長は不在です。同じ時間に違う場所でのセミナーでしごかれてます(笑)

せっかくなので大ヒント↑


植松氏はここです(笑)

facebook

hair salon nakai

☝facebookの中身も覗いてください♪

nakaiの情報を画像をおりまぜながら発信しております!


たまにふざけます(笑)