デキる男は髪型もビシっと☆

ずっとベリーショートだったお客様を

クラシックな震災刈りツーブロックへイメチェン☆


祝いの場にて人前で話をするということで、クラシックイメージで

大人カッコイイ感じにスタイルチェンジ(^o^)丿


やっぱり震災刈りツーブロックはサイドの刈り込みからの

メリハリのある長さがカッコイイアングルですね♪

真横からでもメリハリははっきり!!

ショートとミディアムの要素を兼ね備えているスタイルの良さです♪

メリハリで遊びのある右側、それに対して左側は

スッキリしながら上品な印象のイメージにすることで

これは、大人カッコイイの完成です☆

同じ短いでもさまざまなスタイルを表現できる楽しみがたくさんあるので

是非楽しんで新しい自分を見つけに来てください(*^_^*)♪

facebook

hair salon nakai

☝facebookの中身も覗いてください♪

nakaiの情報を画像をおりまぜながら発信しております!


たまにふざけます(笑)