クリスマスがNAKAIにやってくる~♪

外を見ると早々クリスマスムード出てきてますね(^O^)


NAKAIもツリーを出して冬仕様に!!


子供の頃は待ち遠しい気持ちでサンタを寝ずに待った人も多いでは(>_<)????


フィンランドには『サンタクロース村』があるらしく、

フィンランドのサンタから直接手紙が届くって知ってました?


本当にフィンランドの消印で国際郵便で届くらしいです☆

小さなお子様がいる方、これからの方にもとっても夢のある事だと思います!


現実的な世の中ですが、小さな頃の純粋な感動って素敵だなって思います(*^_^*)

明日で手紙の応募も締め切りなようなのでできる方はお子様にサプライズしちゃってくださいヽ(^o^)丿

facebook

hair salon nakai

☝facebookの中身も覗いてください♪

nakaiの情報を画像をおりまぜながら発信しております!


たまにふざけます(笑)