nakaiで一番人気のスタイル☆

すごーくシンプルで手入れも楽なのでスポーツされている方もビジネスマンにもオーダーの多いスタイルです!!

 

ショートでも長さは人によってさまざまですが、

0.5㎜の最短なバリカンまで用意してますので格闘家アウトローな世界などで流行っているスキンフェードカットにも出来ます!!(^^)v

 

そこまで短いスタイルは腕の見せ所でもあるので、

スタイリストとしてオンリーワンの仕事を目指してここでしか味わえないショートスタイルのバリエーションを堪能してもらいたいですね!!!

facebook

hair salon nakai

☝facebookの中身も覗いてください♪

nakaiの情報を画像をおりまぜながら発信しております!


たまにふざけます(笑)